snsむずい

なんだろ

色々吐き出したくて

ブログはじめてみたけど

Twitter

インスタ

ブログ

ぜんぶかじってはいるもののほぼ見る専門

 

私これが好き!って発信できるほど何かを好きなわけでもなく

というか好きなものが色々ありすぎてとっちらかってる

思ったことを思ったままに書き込むのは、

Twitterなのかブログなのか?

snsでの人との繋がり方よくわからない

ヨガ、絵、病み、リアル、いろんなカテゴリの私がいて

それぞれに発信したがってるんだけど、

それぞれに繋がりたい人物も違っていて

例えばヨガつながりの人には病みの私は知られたくない

 

アカウントたくさん作れば良いって話?

 

みんなどうしてるんだろ?

 

アカウントいくつあっても足りない気がする。

 

今度久々に友達と会えるから聞いてみようかな〜